2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は台風来るのか!!

こんばんは!西村です。明日は台風が来るとか来ないとか… 今の時点で風が強くなって来ましたね。。昔は台風=雷のイメージがあったので、 ビクビクしていまた。 が、もう大丈夫(●^o^●)♪ 大人ですから!そして、もう年末も近づき、年賀状の季節が!! キ…

さむぅぅぅぅい!

本日はかなり冷え込み、生徒様の装いも厚手の上着を着ている方が目立ちました。 こんな気候だと冬が近づいてきたなと実感しますね。 なんだかんだでもうじき11月。 そんなことを言っているまに12月になり、年を越してしまうんですよね。 そしていつの間にや…

合格おめでとう!!

今日は少し暑い一日でしたね。 それでも朝夕はやっぱり冷えます。皆様体調を崩さぬよう気を付けてください。 私は先日から悩まされていた、首痛、口内炎から解放され気分上々↑↑ やっぱり健康っていいですね。 何をするにもまずは健康第一。 今日は先日のMOS…

5分で変身!美容整形☆★

キッドパソコンスクール城北校終わりました♪ Webクリエイターの生徒様がいらっしゃいました。 今上級の模擬試験を勉強中ですが、 息抜きも大事♪ 次に勉強する予定のフォトショップを使って、ちょこっと体験!美容整形☆ 感動ですよね(●^o^●) ボタンひとつ…

おしゃれ王子!?

雨のぱらつく涼しい一日となりましたね。 何とも過ごしやすい季節です♪最高ですね!! しかし来月にもなればいよいよ冬の始まり始まりですね。 冬になると服装もいろいろおしゃれが出来るので楽しい季節です(^◇^) といっても、たいしておしゃれなんてし…

貧血にご用心!

この時期になると夏の疲れが出てくるらしく 健康管理が難しいようです。 私は小さいころから貧血持ちなのでしっかり食べ注意しています。 貧血持ちの人は、心臓にも負担がかかってしまうので 良く無いと耳にしました。単に立ちくらみに襲われるだけでなく、 …

最終日!

キッドパソコンスクール城北校の望月です!! 今日はパソコン整備士授業の最終日でした。 最終日は恒例の過去問題!! 私は2級の担当をしているのですが、難易度は非常に高いのです。 しかし、ご安心を! キッドパソコン教室で作成する試験対策問題集を解け…

渡る世間は鬼ばかり!!

こんばんわぁ♪西村です☆ 突然ですが、 「渡る世間は鬼ばかり!!」 いよいよ最終章に入ったみたいですね。 長かったですね。でもあっという間でした。 えなり君…これから先、茶の間で合うことは…? 野々村さん…世界不思議発見が終わったら…?二人とも大好き…

いたぁぁ〜〜い(T_T)

キッドパソコンスクール城北校の望月です! 今日は、休憩時間中に作業をしていたら紙で手を「ス〜ッ」と切ってしまいました(T_T)/~~~ 地味ですが痛い・・・・。 すぐに血はとまったので良いのですが、 なんせビビりの私としては、少しの血でもドキドキしてし…

エッヘン(^^)v

今日は、自慢話をさせていただきたいと思います(●^o^●) 私はパソコン整備士という資格を持っており、2級の講師を担当しているのですが、 本日そのスキルを発揮することができテンションが高くなっちゃいました☆4つ程のトラブルを抱えた方から依頼を受け…

一緒に頑張りましょう☆

こんばんわぁ♪ 今日は風が強い一日でしたね。 本日は2件の御入会がありました♪ありがとうございます。 キッドパソコンスクールはMOS、MCASの試験会場で難易度にかかわらず高い合格率を誇ります。 まずは、ワード・エクセルの取得目指して頑張りましょう\(^o…

お久しぶりの苦痛・・。

ちょっと今日はテンション低めな望月です。 その理由は、久しぶりに口内炎が出来たからです(;一_一) そう!私は、口内炎が非常に出来やすい体質で長年苦しんでいました。 それでも、ここ1、2年は頻度がかなり減り快適な毎日を過ごしていたのですが、 昨日…

久しぶりの映画!

先日久しぶりに映画鑑賞を楽しみました♪ 1年以上見ていなかったような・・・。 観た映画は「パーシージャクソンとオリンポスの神々」という映画。 物語はギリシャ神話の神の息子である主人公の旅の話。 その旅の途中には、オリンポスの神々との出会いや敵と…

明日は釣りに行ってきます☆

こんにちは☆ 今日も秋晴れすがすがしいですね♪ 明日もこの調子で良い天気ならいいのですが… 明日は浜名湖に釣りに行く予定です! 久しぶりの釣りなので、緊張しています(^−^) 緊張と言えば、来週末! MOSの試験日です! 試験合格に向けて、頑張っていま…

毎パソスタート!!

こんばんわぁ♪ キッドパソコンスクール城北校終わりました☆いよいよ10月!毎パソがスタートしました!! 静岡市、浜松市、岡崎市、豊橋市、名古屋市名東区のキッドパソコンスクールで一斉スタートです。 今日、実際にやられた方もたくさんいましたね★ 私も頑…