2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

驚異の口コミパワー!

昨日は行きつけの美容室に行ってきました。 ん〜さっぱり☆髪の毛を切るだけで若返った感じです♪ そこで美容師さんとiphoneの話で盛り上がりました(^◇^) やっぱり持っている人多いようです。 そして便利だと感じる部分、不便だと感じる部分も同じで大盛り…

Webクリ大人気!!

こんばんわぁ♪西村です☆本日は、本日は以前通われていた生徒様が再び通いたいという事できてくださいました\(^o^)/ ありがとうございます!WEBクリエイター講座も新たに挑戦しましょうね♪ Webクリエイター能力認定試験とは、Webデザイナーになる為の登竜門…

レッツ☆シェイプアップ☆

最近、シェイプアップが流行っているようで、 本やネットでも、様々なトレーニング法を紹介しています。 それでは、私からも皆様にシェイプアップメニューを御紹介します。 私は、元ボディビルダーの方から御指導頂いているので確かな知識です。≪ベルトにぼ…

身体のメンテナンス!

まだまだ暑い毎日が続きますね。 相変わらず汗だくで夜の散歩(ジョギング)をしている望月です! 運動をほとんどしていなかった頃は、暑くてもあまり汗が出ませんでした。 これは健康上良くないことらしいですね。 しっかりと汗をかいて老廃物を出すことで…

全身筋肉痛・・・

筋肉痛・・・。 上半身すべてが筋肉痛になってしまった望月です(>_ 腕、胸、腹、肩すべてが痛い。 しかし、筋トレをやるものとしては、嬉しくもあります☆ 筋トレの成果が出ている証拠ですからね♪ こんなことにくじけず頑張って継続します!! 何事もそうです…

MOS全員合格!!

こんばんは♪西村です。 今日は、キッドパソコン教室城北校での授業でした。 ちょっと見ない間に、皆さん本当に上達しましたね(●^o^●)初心者で、パソコンの電源の入れ方から始めた方も、 今や資格取得を目指されている感じです。 素晴らしい! 就職や転職…

継続は力なり!

今日も元気いっぱい望月です!! 最近は朝も夜もとにかく暑いですね。 夜散歩することがあるんですが、ちょっと歩いただけなのに汗だく・・・。 でも、多少の運動をしないと怠けてしまうので今後も継続したいなっておもってます☆ パソコンも同じですね。 少…

夏のBBQ大会!

お盆休みを利用して、友人宅にBBQに行ってきました☆ 夕方から始まり夜中遅くまで・・・。 私の役回りと言えば、焼く係り&子供世話係り。 お酒の弱い私にとっては、意外と嬉しい役回りだったりします(●^o^●) 子供たちは元気です!夜中の12時を回っている…

百聞は一見に如かず!

台風が接近中ですね。 静岡市も多少の影響を受けそうです。気を付けて下さいね。 自然の力は良くも悪くも大きな力を持っています。 元気の無い時に雄大な景色を見れば元気づけられますが、 大雨や強風により命を落とす方もいるのも事実。 プラスもマイナスも…

一日遊べるラグーナ蒲郡!

夏だ!!プールだ!!!買い物だ!!!! 先日、ラグーナ蒲郡に行ってきました(^◇^) お目当ては『プール』です♪ 夏休みということでかなりの混雑を覚悟していましたが、 そこまでの混雑も無く、楽しめました☆ プール・アトラクション・買い物と色々そろ…

PCウィルスばらまきに対する法律

コンピューターウイルスを使って個人情報を流出させるなどのサイバー犯罪を阻止するため、法務省はいわゆる「ウイルス作成罪」を新たに創設する刑法改正の検討に入った。ウイルスを使った犯罪が相次ぐ一方、これまでウイルスの作成や頒布を直接罪に問える法…

味噌カツの次は味噌煮込みうどん!

先日、愛知県名古屋市に名古屋第一号店となる名古屋名東校(仮名)に行き 開校に向け、備品の搬入等を行いました。 少しずつですが着々と準備を進めております。 名古屋は暑くて寒い場所というイメージがありますが、私の地元静岡もあまり変わらんじゃないか…

試験日決定!!

今人気のWEBクリエイター能力認定試験の試験日が決まり受験締め切りも終了しました。 不況のこの時代でも、勢いの衰えないWEB業界への登竜門的資格でもあるWebクリエイター能力認定試験! 私もこの資格取得の為勉強したことがあるのですが、非常に面白い!!…

ドキドキの初対面!

今日は、城北校で授業を行いました。 初めてお会いする方もいてドキドキ☆ こんなドキドキもいいものです。 私たちインストラクターは、仕事をしているとドキドキすることが沢山! 生徒様の試験結果が出るとき!新しい生徒様がいらっしゃったとき! 生徒様と…