2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

白糸の迫力!!

キッドパソコンスクール城北校の望月です! 休日を利用して「白糸の滝」に行ってきました。 小さいころに行ったことはあるようですが、記憶になく ものごころついてから行くのは初めてでした☆ いやぁ〜〜〜すごい迫力ですね!! 正直ビックリです!! マイナ…

「Werther's Original」要チェック!!

こんばんわぁ♪ 昨夜の事、家に帰るとテーブルの上に、大好物のチョコが♪♪ 良く見ると、外国のチョコでした。 外国のチョコで私が知ってるのは「TimTam」ぐらい…。 恐る恐る食べてみると…めちゃうま(●^o^●) 気が付いたら、空っぽになってしまいました(;…

緊張の撮影会!!

私、撮影されちゃいました・・・。 あっ!申し遅れました!キッドパソコンスクール城北校の望月です!! ついに芸能デビューか!!??ってそんなこたない! 実は、パソコン整備士授業で使うDVDの撮影を行っていたのです♪ こんな爽やかに書いていますが、実…

乱視に悩まされ・・

今日は一日雨でしたね〜〜。 そして私は朝から目のピントが合わない一日でもありました。 幼いころから乱視が入っているため時々ピントが合わない日があります。 視力自体は良いので眼鏡もコンタクトもしていないのですが、 たまにくる乱視には結構悩まされ…

新講座完成!!

いやぁ〜冷え込みますね。 もう完璧に冬になってしまった感じです♪ 個人的には寒い方が好きなので助かりますが(^^)v 静岡市、浜松市、豊橋市、岡崎市、名古屋市名東校にある キッドパソコン教室全校で新講座が誕生します!! どのような内容かはヒ・ミ・ツ・…

毎パソ賞状届く!

こんばんわ♪キッドパソコン教室城北校終わりました♪ 今日も一日寒かったですね(T_T)/~~~ 風邪もだいぶ流行ってきている様子。 お互い、体調には気を付けたいですね。そして、毎パソの賞状が届きました!! 全国12万名が参加するこの大会にて、 キッドパソコ…

整備士試験は明後日!!

こんばんわぁ♪西村です☆明後日はいよいよパソコン整備士のテストです!! 年に2回しかない、テストです。 私も、生徒様も気合い十分です。パソコン整備士の検定試験はキッドパソコンスクールの予想問題集の問題を解けば高い合格率間違いなし!!明日は最後の…

味覚の変化・・・

昨日とあるラーメン屋さんでラーメンを食べたのですが、 その時にトッピングに煮玉子を注文。 しかし、食べた時に「ん??」という気持ちに。 以前まで大好きだったはずの煮玉子があまり好きではなくなっていたんです。 むしろ、普通のゆで卵の方が絶対に美…

プロレス初観戦!!

昨日初めてプロレスを観戦しました。 お誘いの声を頂き、浜松のアクトタワーに行ってきました。 何といっても音がすごいですね!!あの音にはビックリ!!! エンターテイメント的な要素も多くすごく楽しめました(^o^) 静岡市、浜松市、豊橋市、岡崎市、名古…

年賀状講座開催!

キッドパソコンスクール城北校の望月です! 今日は、年賀状講座を開催致しました。 和気あいあいとした雰囲気の中で授業スタート☆★ その中で、住所録のサンプルで私の名前を入力してもらったのですが、 誰も私の下の名前がわからない・・・・*1 なんだか悲し…