おしゃれ王子!?

雨のぱらつく涼しい一日となりましたね。
何とも過ごしやすい季節です♪最高ですね!!
しかし来月にもなればいよいよ冬の始まり始まりですね。
冬になると服装もいろいろおしゃれが出来るので楽しい季節です(^◇^)
といっても、たいしておしゃれなんてしないんですけどね♪
おしゃれぶって言ってみました(●^o^●)


今日も城北校の授業には、試験を控えられた生徒様が数名いらっしゃいました。
試験とは、MOS試験です。就職、転職時に役に立つ資格として人気が高く、
キッドパソコン教室では試験会場にもなっており合格率も高い講座
です。
直近の試験は今週末の土曜日!!
いよいよ大詰めです!受験者の皆様!頑張って行きましょう!