合格おめでとう!!

今日は少し暑い一日でしたね。
それでも朝夕はやっぱり冷えます。皆様体調を崩さぬよう気を付けてください。
私は先日から悩まされていた、首痛、口内炎から解放され気分上々↑↑
やっぱり健康っていいですね。
何をするにもまずは健康第一。


今日は先日のMOS試験に合格された方が授業にいらっしゃいました。
就職時や転職時に有利になることで人気のパソコン資格MOSのワードを取得された方でしたが、
教室に来られるなり笑顔で「合格しました♪」とご報告いただきました。
やはりこの瞬間は私どもとしても非常にうれしい瞬間です。
そして次の目標に向かってまた勉強を再開しました!!
これからも一緒に頑張って行きましょう!!!