2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページ作りは面白い!

最近は連日ホームページ作成を行っています。 ホームページを作成するときの第一歩は トップページのワイヤフレームを作成すること。 簡単にいえば、トップページの型枠を作成することです。 どういう内容をどこに入れるのか。それをまず検討します。 これが…

髪を切りました!

癖っ毛の私はあまり髪を長くすることが出来ず、 結構頻繁に髪の毛を切に行っています。 髪を切ったと言ってもいつものような感じです♪ 大幅なイメチェンは自信がなくてできなぁぁい(;一_一) 失敗したら困っちゃいますし・・・。 でも勇気を持ってイメチェン…

マスターになろう!

いまだ鼻声の望月です。 花粉症ではないと思いこんでいるのですが、 真相はいかに!!といったところです。 でも鼻水は止まっているので、残すは声のみ。 それでも花粉症の可能性があるのか。やっぱりただの風邪なのか。 はっきりしたいところですが、お医者…

回転すしへ!

キッドパソコンスクール城北校の望月です! 休日を利用してくら寿司に行ってきました。 あまりお寿司は食べないのですが、何となく食べたい気分になり開店と同時に入店! 開店したばかりでも結構込んでおりかなり人気があるみたいです。 私はお寿司と言って…

花粉症or風邪?

鼻水が出ている私・・・。 花粉症・・・・?風邪・・・・? なんとなく風邪であってほしい。 自分は花粉症ではないと思っているので意地でも認めたくないのだ。 そういえば喉も痛い気がするし・・・(;一_一) 風邪かな・・・。 気を付けます♪ 今日は今からパ…

甘いもの最高!!

こんばんは★キッドパソコン教室城北校の西村です。 金曜日は城北です♪先日、生ドーナツをいただいたのですが… びっくり(@_@;) めちゃうま。 手が止まりませんでしたね。相変わらず、甘いものに大好きです(^_-)-☆

昨夜の地震!

昨夜は静岡でも大きな地震がありビックリしました。 皆さん大丈夫でしたでしょうか?? 実家や親せき、ご友人が東北にいらっしゃる生徒様もおり、 皆様本当に心配されており、落ち着かない様子でした。 被害が最小限でおさまることを本当に祈るばかりです。 …

常連のラーメン店

昨日は晩御飯にお気に入りのラーメン屋さんに行ってきました。 3年ほど前から常連客の私。 しかし、周りの人の評価はまちまちなんです。 でも、そんなの関係ない!!(ふるっ!)という勢いで今でもよく行っています。 スープのこってりした感じが、味の濃い…

春よこい!

今日は雨だったので冷えましたね。 雨が好きな私と言っても寒いのは苦手なので。。。 ただ、ひと雨ごとに暖かくなっていく季節でもあります。 今を耐えればすぐに春ですね。 春と言えば、、 やっぱり桜かな(●^o^●) 毎年ドライブがてらふら〜っと見物して…