エッヘン(^^)v

今日は、自慢話をさせていただきたいと思います(●^o^●)
私はパソコン整備士という資格を持っており、2級の講師を担当しているのですが、
本日そのスキルを発揮することができテンションが高くなっちゃいました☆

4つ程のトラブルを抱えた方から依頼を受け、対処に出向きました。
どれも比較的高度な問題で、私自身初体験の問題ばかり・・・。
若干のあせりもありましたが、整備士としての意地です!!
4つのトラブルを1時間以内でしっかりと対処できちゃいました!(^^)!
さっすがですね♪(←自分で言うなよ!(笑))


とにもかくにも、パソコン整備士2級、3級の知識があったからこそトラブル対処できました。
就職時や転職時に有利になると人気があるのですが、
実務でもかなり活かせる魅力的な資格だと改めて感じました!
初心者
の方も多いので気軽に始めてみましょう!
私と同じ“快感”を皆様にも味わってほしいです!!