いたぁぁ〜〜い(T_T)

キッドパソコンスクール城北校の望月です!
今日は、休憩時間中に作業をしていたら紙で手を「ス〜ッ」と切ってしまいました(T_T)/~~~
地味ですが痛い・・・・。
すぐに血はとまったので良いのですが、
なんせビビりの私としては、少しの血でもドキドキしてしまいます。
もっと強くならなければ!(^^)!


最近城北校では、年賀状講座が大人気で多くの方が参加予定です。
自力で素敵な年賀状が出来るとすごく嬉しいもの♪
楽しく素敵な年賀状を作って行きましょう!
講座は来月から随時スタート!!今から楽しみです(^◇^)
同時に来月はパソコン整備士の試験もあります。
パソコン整備士の検定試験はキッドパソコンスクールの予想問題集の問題を解けば高い合格率に!
予想問題集講座も来月行います!こちらも頑張って行きましょう!