2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自己記録更新!!!

こんにちは☆本日来ていただいた生徒さんがタイピングで自己新記録を更新されました!!キッドに通い始めた時は自信がなかったそうですが今では自分に自信が付いたそうで教室に通うのが楽しいと言って下さいました(^_-)-☆ パソコン教室のキッドパソコンスクー…

今日も晴れです!

こんにちは☆週末の天気は悪かったですが、今日はとっても良い天気ですね♪土曜日にMOSの試験がおこなわれました!みなさん頑張って勉強していたので、無事全員合格することができました。 キッドで勉強して資格取得を目指しましょう(^_-)-☆ キッドパソコンス…

週末は・・・

こんにちは☆今週末から月曜に掛けて台風が接近している関係で天気が悪そうですね(-_-) 皆さん体調管理には気を付けて下さい。本日もMOSの試験があります!! 城北校でも資格取得に向けて勉強している方がいます☆ みんな頑張って下さい。 キッドパソコンスク…

新校舎です!

城北校は今日から新しい教室での授業がスタートしました♪ 壁一面が白くてとっても綺麗な教室で明るいですよ!! 駐車場もちゃんとあります☆今日授業に来て下さった生徒さんは皆さん綺麗になったと笑顔で言って頂けて嬉しかったです☆ パソコン教室のキッドパ…

明日はお引越し☆

こんばんは!今まで勉強してきた城北校の教室が今日でおしまいになり、金曜日から新しいい校舎になります☆今日看板が出来ていたのですがピンクの看板で遠くからでもバッチリ見えます! その関係で明日は教室のお引越しです!金曜日から新たしい校舎でのスタ…

日々努力!!

今日は朝とっても寒かったですね(-_-) 皆さん身体の調子はどうですか?? 気温の差が激しいので体調には十分気を付け下さい!!昨日授業で川柳を生徒さんが作ったのですが、その1つに日々努力と言葉がありました。 生徒さんと一緒にまさにその通り!!と盛り…

今週の天気は・・・

こんにちは!先週までは5月なのに夏日の日が何日も合って夏が近付いているな☆と感じていたのですが、今週は天気があまり良く無いようです(-_-)今日もなんだか肌寒いですね・・・こんな天気が悪い中でもキッドは明るく元気良く授業をしています! パソコン教室…

いよいよですね・・・!!!

こんにちは☆明日はパソコン整備士の試験ですね! みなさん自信を持って頑張っていきましょう(^^)vキッドでは整備士の他にもWebクリエーター試験などの講座もあります! HP作成は自宅でも出来るお仕事ですので、主婦の方にもお勧めですよ!! WEBデザイナーに…

5/22は整備士試験日!!

おはようございます☆いよいよ近くなってきました!そう…パソコン整備士試験です(●^o^●)♪5/22(日)ですね!パソコン整備士の検定試験はキッドパソコンスクールの予想問題集の問題を解けば高い合格率になります。『キッドパソコン整備士検定試験対策委員…

今日も良いお天気♪

最近静岡も良いお天気が続いていますね!そろそろ夏に近づいてきている感じです!(^^)!そんな天気が良い日にはお散歩がてらキッドにも遊びに来て下さい。 パソコン教室のキッドパソコンスクールは、 静岡県清水市葵区、清水区、駿河区、浜松市 中区、磐田市、…

フ〜ラッシュ!!!

フラッシュ!!!何というブログの書き始めでしょう・・・(;一_一) でもでも、フラッシュ講座が今日とってもおもしろかったので、 その勢いそのままに言葉にしてみました。 その結果が、 「フラッシュ!!!!」何です。フラッシュとは、アドビ製品の一つで…

楽しい一日

今日も元気に一日が終わりました。 毎日とっても充実して時間が経つのがあっという間ですね。 教室では生徒様と笑顔で色々お話したり、 真剣に話をしたりと刺激もあってとっても楽しいんです(●^o^●) 静岡県清水市葵区、清水区、駿河区、浜松市 中区、磐…

明日はパソコン整備士!!

おはようございます☆週末は、整備士の授業ですね。皆さん過去問と格闘です☆本当の試験は5/22(日)!この日に70%とれていれば、いいわけで!今はきにしない!今日から試験当日までは本気で勉強していきましょう!パソコン整備士の検定試験資格に合格して求…

頑張れツバメ!

教室にはツバメの巣があるのですが、 こんな雨の日でも元気いっぱいに飛び回っていました。 ひなにご飯をあげるために頑張っていました。 なんだかほほえましい光景です(●^o^●) 今日は空き時間にJWCADのスキルアップのための勉強を行いました。 キッドパ…

見習い料理人!!

私に新しい趣味が加わりました。 それは料理!! 以前から多少の興味はあったものの、なかなか重い腰が上がらず・・・。 しかし、今回は本腰入れてやって行きます。 実際に昨日料理を作りました。 1品目は、 お刺身、キュウリ、たくあんを1cmくらいの正方形…

黄砂よ!さらば!!

キッドパソコン教室城北校西村です♪ 今日も一日良い天気ですね☆ ここ数日、黄砂がひどくて、鼻がズルズルでしたが、大分復活しました♪ 皆様も、体調には気を付けてお過ごしください(●^o^●)