お久しぶりの苦痛・・。

ちょっと今日はテンション低めな望月です。
その理由は、久しぶりに口内炎が出来たからです(;一_一)
そう!私は、口内炎が非常に出来やすい体質で長年苦しんでいました。
それでも、ここ1、2年は頻度がかなり減り快適な毎日を過ごしていたのですが、
昨日から口内炎が・・・。
いやぁ〜地味に痛いんですよね。結構辛いです!
規則正しい生活をして早めに直します☆


話は変わりますが、今日は大忙しの一日でした。
もちろん良い意味で♪
新規のお客様が3名も御入会いただきました。
就職や転職時に有利になることで大人気のMOS資格取得を目指す方もおり充実した一日でした!
この調子で、今週も大盛り上がりで頑張ります!!!