継続は力なり!

今日も元気いっぱい望月です!!
最近は朝も夜もとにかく暑いですね。
夜散歩することがあるんですが、ちょっと歩いただけなのに汗だく・・・。
でも、多少の運動をしないと怠けてしまうので今後も継続したいなっておもってます☆


パソコンも同じですね。
少しでも怠けて時間を空けてしまうとどうしても忘れてしまうもの。
私も勉強をしている頃はよく怠けて忘れていたものです(;一_一)
逆に普段からよく使っているとドンドンスキルアップします!
建築業界、土木業界で最も普及している製図ソフトのJWCAD(JWW)講座を受講された
生徒様は、基礎をキッドで習った後仕事で毎日使っていらっしゃいます。
今では、私以上に操作も早く色々なことが出来るようになられていてビックリ☆
私も生徒様のスキルアップが非常に嬉しく思います(●^o^●)
でも、負けてられません!私もスキルアップがんばろっと!!