味噌カツの次は味噌煮込みうどん!

先日、愛知県名古屋市に名古屋第一号店となる名古屋名東校(仮名)に行き
開校に向け、備品の搬入等を行いました。
少しずつですが着々と準備を進めております。
名古屋は暑くて寒い場所というイメージがありますが、私の地元静岡もあまり変わらんじゃないか?と思う
今日この頃です。
名古屋で一仕事終えた後、どうしても味噌煮込みうどんが食べたくなったので、山本屋本店(名古屋インター南店)へと行き
美味しく頂いてきました。
このお店は、特に地元の方に長く愛されているお店という印象が強く、スープも麺もお店の雰囲気も最高!
名古屋に行った際は是非!おススメです!
キッドパソコンスクールの静岡市・浜松市・豊橋市・岡崎市・名古屋市名東区のパソコン教室もこんなお店のように
皆様に長年愛され続ける教室でありたいと思います。

暑い毎日が続きますが、こうなってくるとパソコンもトラブルが多くなります。
以外なトラブルとしては、
以前のブログでパソコンのファンの説明をしたのですが、
複数のファンにより、吸気と排気を行いながら空気をうまく循環し、パソコン内の熱を下げています。
この時期になるとエアコンや扇風機は必需品ではありますが、
エアコンの風がパソコンの排気部分にちょうどあたってしまうと、空気が押し出されず、うまく空気の循環が行われず
パソコン内の熱が外に逃げず故障してしまうケースもあります。
エアコン・扇風機の近くでパソコンを使用されている方は気を付けてくださいね。
こういった知識もパソコン教室キッドパソコンスクールで受講できるパソコン整備士講座で!!!