ホームページ作りは面白い!

最近は連日ホームページ作成を行っています。
ホームページを作成するときの第一歩は
トップページのワイヤフレームを作成すること。
簡単にいえば、トップページの型枠を作成することです。
どういう内容をどこに入れるのか。それをまず検討します。
これが最も重要で、ホームページ作成の意図を考えながら、
進めなければならない部分です。
なぜだか今私の生徒様でホームページをやりたいと言う方が多く
すごく勉強になっています。
もともと興味のあった世界に、本格的に足を踏み入れた感じかな。
でも、楽しいですね♪最高です♪♪


ホームページを作成する講座はキッドパソコン教室にもあります。
その名もWEBクリエイター養成講座。HTML、フォトショップ、フラッシュ、
ドリームウィーバー、イラストレーターの勉強が出来ます!
大人気のWEB業界
への第一歩!!頑張りましょう!!