常連のラーメン店

昨日は晩御飯にお気に入りのラーメン屋さんに行ってきました。
3年ほど前から常連客の私。
しかし、周りの人の評価はまちまちなんです。
でも、そんなの関係ない!!(ふるっ!)という勢いで今でもよく行っています。
スープのこってりした感じが、味の濃いものが好きな私にはぴったり♪♪
豚骨ラーメンにキムチが入っていて他にはない感じなんですよ(^^)v
私は今後も応援し続けます!がんばれ〜〜!!


このような口コミはお店をやっている方に取ってこの上ないほど嬉しいものだと思います。
静岡県静岡市葵区、清水区、駿河区、浜松市 中区、磐田市、愛知県、名古屋市名東区、岡崎市、
豊橋市、名古屋市守山区、尾張旭市に教室展開中のキッドパソコンスクール
もこのような
口コミで広がり今に至ります。そして今年は15周年の記念すべき年でもあるんです。
本当に皆様いつもありがとうございます☆
今後ともキッドパソコンスクールとインストラクターを宜しくお願い致します。