花粉症or風邪?

鼻水が出ている私・・・。
花粉症・・・・?風邪・・・・?
なんとなく風邪であってほしい。
自分は花粉症ではないと思っているので意地でも認めたくないのだ。
そういえば喉も痛い気がするし・・・(;一_一)
風邪かな・・・。
気を付けます♪


今日は今からパソコン整備士☆
毎週土曜日の恒例となりました。
私は今3級の講師を担当しております!
パソコン整備士3級では、パソコンの組み立てやソフトウェア、ネットワーク、トラブル対処
ウイルス対策等のスキルを身につけ最後は資格
にチャレンジして行きます!
今日で折り返しの4回目!
試験もじわじわと近付いてきましたね!(^^)!
がんばりましょう!!