春よこい!

今日は雨だったので冷えましたね。
雨が好きな私と言っても寒いのは苦手なので。。。
ただ、ひと雨ごとに暖かくなっていく季節でもあります。
今を耐えればすぐに春ですね。


春と言えば、、
やっぱり桜かな(●^o^●)
毎年ドライブがてらふら〜っと見物しています。
今年はピクニック気分でどこか公園にでも行こうかな。と計画中。
春よ!こい!!


生徒様の中には先日のMOS試験で合格されて春が訪れた方も多かったです。
私の教室の生徒様も毎日の勉強の成果が出て見事合格!!
わざわざ電話も頂き嬉しかったです。ありがとうございました。
キッドパソコンスクールはMOS試験の試験会場です。
また高い合格率を誇り、就職や転職に役立つと大人気!!

是非この春チャレンジしてみましょう!!