マスターになろう!

いまだ鼻声の望月です。
花粉症ではないと思いこんでいるのですが、
真相はいかに!!といったところです。
でも鼻水は止まっているので、残すは声のみ。
それでも花粉症の可能性があるのか。やっぱりただの風邪なのか。
はっきりしたいところですが、お医者さんは苦手なので行かず、
自己診断で済ませちゃいたいと思います♪
どちらにせよ早く治します(●^o^●)


今日はMOS2科目を勉強されている方が、
マスター目指して続けて行く決心をして下さいました!
素晴らしい!
MOS(MCAS)はワード、エクセル、パワーポイント、アクセスかアウトルックを
取得するとオフィスマスターという称号が与えられます。
これはオフィス製品すべてを使いこなすことが出来る証明で就職・転職時に絶対有利!

せっかくやるならここまで取りましょう!!
皆さんもファイトです!