白糸の迫力!!

キッドパソコンスクール城北校の望月です!


休日を利用して「白糸の滝」に行ってきました。
さいころに行ったことはあるようですが、記憶になく
ものごころついてから行くのは初めてでした☆
いやぁ〜〜〜すごい迫力ですね!!
正直ビックリです!!
マイナスイオンも大量に発しておりひんやりしていました。癒されました♪
あの雄大な自然に力をもらって元気いっぱいです!(^^)!


元気いっぱいな私は、JWCAD講座の自主勉強を行いました。
より知識を深めるために定期的に行っている自主勉強ですが、今日はJWCADをやりました。
キッドパソコンスクールはCAD専門学校に負けないCADスクール、CAD教室。
JWCAD講座は初心者から学べて名古屋、浜松、静岡
からも通えます。
在宅の仕事としても人気の高いJWCAD!
専門職以外の主婦の方にもお勧めの講座内容です(●^o^●)