乱視に悩まされ・・

今日は一日雨でしたね〜〜。
そして私は朝から目のピントが合わない一日でもありました。
幼いころから乱視が入っているため時々ピントが合わない日があります。
視力自体は良いので眼鏡もコンタクトもしていないのですが、
たまにくる乱視には結構悩まされます。
こんな日は早く寝るのが一番☆ゆっくり目を休めたいと思います。


今日は城北校でWebクリエイター能力認定試験上級を受ける生徒さまがいらっしゃいました。
いよいよ試験日も決定!!
1ヶ月程度しかありませんが頑張って行きましょうね♪
Webクリエイター能力認定試験は初級、上級があり
WEB業界の登竜門的資格として、就職・転職をお考えの方に大人気の資格
です。
あこがれの仕事への第一歩!お勧めです(^^)v