緊張の撮影会!!

私、撮影されちゃいました・・・。
あっ!申し遅れました!キッドパソコンスクール城北校の望月です!!


ついに芸能デビューか!!??ってそんなこたない!
実は、パソコン整備士授業で使うDVDの撮影を行っていたのです♪
こんな爽やかに書いていますが、実際はNGの連発で疲れ果てました(;一_一)
自分の本番の弱さにビックリ☆★


パソコン整備士2級、3級ではトラブル対処の勉強を主に行います。
就職・転職時に役立つ資格として人気の講座
なのですが、
授業に来れず休んでしまった方用に、補講DVDを作成していたんです。
休まず来れば悲惨なDVDを見ることもありません(笑)
楽しい授業なので休まず来て下さいね♪現在受講者募集期間中です!(^^)!