年賀状講座開催!

キッドパソコンスクール城北校の望月です!
今日は、年賀状講座を開催致しました。
和気あいあいとした雰囲気の中で授業スタート☆★
その中で、住所録のサンプルで私の名前を入力してもらったのですが、
誰も私の下の名前がわからない・・・・*1
なんだか悲しくなりました(;_;)/~~~
と思っていたら、「良い名前ですね!!」と生徒様から一声頂き
元気100倍!!なんと単純なんでしょう(●^o^●)


夜の授業では資格試験を控えられた方が多くラストスパートといった感じ。
就職や転職に強いことで人気のあるパソコン資格、MOS(MCAS)のワード、エクセルの方が多くいらっしゃいました。
試験は11/12(金)あと1週間ちょっと!
さぁ一緒に合格目指して頑張りましょう!!!!

*1:+_+