題材が、、ない!

最近無性にホームページをなんか作ってみたいなぁと思っている望月です。
思ってい入るもののなかなか作り始めていないのですが・・・。
年賀状と同じような状況に陥っています。
ホームページを作るとなると先ずテーマを決めます。
その後デザインやコンテンツを決めて行くのですが
そのテーマがなかなか決まらなくって・・(@_@;)
自分の得意分野って何だろうって思った時に、意外と、、、、ない・・・・。
寂し(;一_一)


でもホームページ作成は最近人気でどんどん作成者が増えています。
その証拠にWEB業界の人気もウナギのぼり。就職・転職者の間では
WEBクリエイター能力認定試験を受ける方も多くあこがれの仕事
でもあるようです。
それが出来るスキルがあるんだから何か形にしなきゃもったいない!!
作成したらまた報告しますね♪