グラスづくり体験!

休みを利用して駿府匠宿に行ってきました。
さまざまな工芸体験が出来る静岡では人気の場所なのですが、
私は初めて行きました♪
私が体験したのは、サンドブラストのグラス作りです。
1時間ほどで完成したのですが、安価の割にかなり良質な一品が完成!(^^)!
小学校時代の工作気分で非常に楽しめました☆


今日もキッドパソコンスクール城北校には資格取得を目指す方が大勢いらっしゃいました。
その中でも一番人気はMOS資格でしょう!
初心者、経験者、就転職希望者、スキルアップ希望者など様々な方に
大人気のパソコン資格!それがMOS(MCAS)資格です。

今週土曜日に試験を控えていますので、受験者の皆様は頑張って行きましょうね!