花火大会に60万人!

キッドパソコンスクール城北校の教室の、隅のほうにツバメの巣があり、
朝や休憩時間にツバメの子供の成長具合を楽しみにみているのですが、
今日の朝は、さすがにツバメの子供達も暑さにバテバテの様子で、熱中症
と心配になりましたが、昼過ぎには親鳥の姿も見え、一生懸命餌をおねだりしておりました。

そういえば、今日は静岡市安倍川河川敷で行われる、安倍川花火大会ですね!
打ち上げ数、約1万5000発!観客数がなななんと60万人!!!
すごい観客数なんですね〜!
キッドのパソコン教室(静岡:静岡市・浜松市 愛知:豊橋市・岡崎市)全校で行っているMOS試験対策講座の試験、MOS/MCAS試験のWord(ワード)Excel(エクセル)PowerPoint(パワーポイント)Outlook(アウトルック)もしくはAccess(アクセス)を取得された方に与えられるMOSマスター取得者が全国で2009年12月末の時点で累計4万2107人、こう見ると一花火大会の観客数の多さにびっくりしますが、
逆にMOSマスターの取得者の数に注目してみると、MOSマスター取得者は価値のある有能な人材と言っても過言では無いでしょう。
2010年2月の時点で、MOS/MCASの累計受験者数は250万470人と発表されております。
MOSマスターは約4万人強。
今やワード・エクセルの資格は持っていて当たり前の時代!

就職・転職時に、自分をアピールするにはMOSマスターでしょう!
キッドパソコンスクールでは、MOSマスターまでしっかりサポートしますよ♪