高校野球どこが優勝?

高校野球静岡県大会も、知らぬ間にベスト4が出揃ったようで、どこが優勝するか
楽しみです。
この暑さの中、別の地区大会では熱中症で倒れてしまった選手もいるようで・・・
気を付けて下さいね〜。
甲子園大会も楽しみです♪
実は私、小学一年生から中学三年生まで野球をやっておりました。
手前味噌になりますが、中学時代全国選抜にも選出されたこともあり、その時は
野球大変だけど続けてきてよかったな〜と思いました。
「継続は力なり」ですかね(笑)
高校生になってからは肩の故障もあったりで野球バカで通してきた9年間に別れを告げ、
勉学や趣味の活動に時間を使っていました。
「継続は力なり」というのはパソコンにも共通する部分もあり、
パソコンは教室で色んな講座をやることによって、趣味への活用の幅も広がり楽しみも増えたりするんですよね☆
一つのソフトも使い方は様々で
例えばJW-CAD(JWWCAD)の講座を進めている方の大半は、建築や設計等の“仕事場だけ”での活用をイメージされる方が多いのですが、
JW-CAD(JWWCAD)はプライベートでも、引っ越しの時にも新しい間取りに家具などの配置決めに大活躍!お庭のデザインにも!家具作り等のDYIにも使え、いろんなことに重宝し楽しめちゃったりするんですよね〜!