WEBクリエイター講座がアツイ!

今日はワールドカップ3位決定戦ですね。私の予想はドイツかな?
優勝はオランダで予想しています。
まわりの方はスペインと予想される方が多いみたいですね〜。
さぁどうでしょうか?
こういった世界的なイベント時は、インターネットの活用も増えるみたいですね。
それもそのはず、私も、深夜に試合がある為、ほとんどは朝一のニュースや新聞で結果をチェックしていましたが、タイミングが悪く結果がわからない!
なんて時は、インターネットは便利なものです。
ワールドカップのホームページも、何度見たことでしょうか。
ホームページと言えば
城北校で、自作のHP(ホームページ)作成をされている生徒様が沢山いらっしゃいます。
先ずはHTMLの基本を覚え、資格対応講座にて応用を覚え、その他にもHPには沢山の要素があり、
キッドパソコンスクールのWEB(ウェブ)クリエイター講座はお勧めの講座です。
WEB資格にも対応し、HP作成を目指す方だけでなく、WEBデザイナーを目指す方は勿論!WEBクリエイター能力認定試験の資格が近道です。この資格は就職、転職、アルバイト、在宅の仕事に有利。未経験からでもチャンスありのHTML講座です。
自作でホームページを作っている皆様は、素敵なHPができるといいですね^^
しっかりサポートさせて頂きます^^


お知らせ
キッドパソコンスクールは静岡(静岡市・浜松市)愛知(豊橋市・岡崎市)とパソコン教室を運営しておりますが、名古屋にもパソコン教室OPENに向けて進めております。
詳しくはまたお伝えしていきたいと思います。