やっぱり今日はパウル君?

ワールドカップ、見事スペインの優勝!おめでとうございます。
私の予想はオランダでしたが、どちらも頑張ったと思います。
見ごたえのある試合でした。

もっとすごいのが、タコのパウル君でしょ!!!
一時は生命の危機もありましたが、世界中が驚いたのではないでしょうか。

と、あたかも試合をリアルタイムで見たように日記を書いておりますが、
選挙速報で、自民党過半数確実かな?というところで、寝てしまい
朝一のニュースで知った私です。。。

午前の授業では、「先生!サッカーどこが優勝でした?パソコン教室(キッドパソコンスクール)で調べさせてもらおうと思って!」等と
受講前に一緒にインタネットを使い調べたり、
午後の授業でも皆さんとタコの話題になり、
タコDAYな一日でした。
今晩はタコの唐揚げあたりが、我が家の食卓にあがるのでしょうか?

パソコン整備士講座の申込みも満席にて締め切らせて頂きましたが、今回のパソコン整備士講座3級・2級も試験対策の強化をし、ウィルス対策・ネットワーク・講座内容・試験予想も更に充実させ、短期間でスキルをマスターして頂こうと思います。



そういえば、パソコンフェアが開催されました。
ノートパソコン3種類・デスクトップ1種類、計4種類!
用途に合わせてお選び頂けます。
「丈夫で安心!!!」パソコン整備士永嶋も超オススメの4台!
詳しくは教室にて♪