いやぁ〜蒸し暑い日が続き、雨も多くジメジメしておりますが、
気分は晴々しく毎日頑張ってます^^
ワールドカップもどこが優勝するのでしょうか?インストラクターの間でもちょっとした話題に(笑)

申し遅れました、
インストラクターの永嶋です。

久々にキッドパソコンスクール城北校に入り、今日は一日インストラクションを行いました。
7月末まで?は城北校にてインストラクションを行わせて頂く予定です。
城北校の皆さま宜しくお願いしますね〜^^

城北校の生徒様も、「パソコン整備士・パソコントラブル出張・パソコン整備士検定(3級・2級・1級)」等でお会いしている
生徒様も多く私のことを覚えてくれていて何よりです^^

キッドパソコンスクールはCPLSという静岡(静岡市・浜松市)愛知(豊橋市・岡崎市・そして名古屋市)の多くのパソコン教室の中でも数少ないマイクロソフト認定校(認定パソコン教室)になりました。
立派なタテも届きましたので、皆さまにも是非見て頂きたい!
では明日も城北校の皆さまとお会いできることを楽しみにしております^^