トラブル時の為に

今日いらっしゃった生徒様で、パソコン整備士の2級資格試験を日曜に控えた主婦の生徒様がいらっしゃいます。
「全然わからないよ〜」と言いながらも、ご自宅でもしっかりと勉強なさっている様子。
教室では、エクセルを学ばれているし6月には毎日パソコン入力コンクールというタイピングの大会に向けても頑張っています。
本当にパソコンが好きなんだな〜といつも嬉しく思っています(*´▽`)


パソコン整備士講座は就職や転職に有利という目的だけでなく、ご家庭での万が一のトラブルに備えて受けられている方も少なくありません。
「ウイルスに感染してしまった!」「インターネットが繋がらない!」
このような時にご自分で直せたらかっこいいですよね(*´ェ`*)