城北校紹介

だんだんと暑くなって夏の足音が聞こえてきますね。
そろそろダイエットを考えないと…( ̄ー ̄;
さて、今日は本校のご紹介をしたいと思います♪


キッドパソコンスクール城北校は、静岡県静岡市葵区北安東にあるパソコン教室です。
現在通われている生徒様は、Word(ワード)、Excel(エクセル)のMCAS/MOS資格取得を目指している方や、趣味で通われている方、これからパソコンを始めていく方などさまざまです。


近くには、スーパーやコンビニ、ミスタードーナツ、お弁当屋さん、たこ焼き屋さん、豚まん屋さんなどがあり、食には困りませんv(*'-^*)
毎日お昼やおやつを何にしようか迷っています(笑)
こりゃダイエットできそうもないですかねo(TヘTo)


黄色い看板が目印ですので、見かけたら気軽にお立ち寄りください♪