自信を持って!

キッドパソコンスクール城北校、終了しました。

本日は朝から雨が降り始め、じめじめした一日となりましたが、
生徒さんの顔を見ると心が晴れやかになりました(*^▽^*)
雨の中来ていただいてありがとうございます!

今城北校には就職、転職の為にMCASの資格を取得する目的で通われている方が多いです。
ある主婦の生徒様は、自信なさげに「もし落ちたら次の試験日は…」といつも心配されていますが、そんな心配は一切無用です(*^-゚)v
絶対に受かるとすでに私は確信していますが、できれば本人にもちゃんと自信をつけてから試験に臨んでほしいです。
生徒様に自信を持ってもらえるよう、私もしっかりサポートしていきます!