キッドパソコンスクール城北校ブログスタート!!

キッドパソコンスクール城北校の小長谷です(*^^*)
ホームページリニューアルに伴い、今日から本校もブログを開始いたします!!

最近は夏が近づいて気温が上がってきましたね。
現在ワードの資格取得を目指している生徒様からはミニひまわりの贈り物を頂き、カウンターにかざらせていただきました☆
ありがとうございますO(≧∇≦)O
こちらの生徒様、パソコン整備士の資格も取得されている機械大好きな方なんです♪


夜の授業では、どこからともなく入ってきたカメムシが教室内を飛び回り…
あまりに気になるということで私が退治しよう!!と思ったら、「僕がやりますよ!」と生徒様が勇敢に立ち上がり数分の格闘の末、見事追い出すことに成功しました☆
本当に助かりました(*^▽^*)ゞ


キッドパソコンスクール城北校には、資格取得を目指す主婦の方や、趣味で通われている方、
パソコンが全くの初心者の方まで幅広い層の方が通われています。
毎日いろんなことが起きるので、いつもとても楽しく授業させていただいています♪