変な天気ですね(-_-)

こんにちは!

今日は梅雨らしくジメジメしていますね・・・
朝から雨も降っていましたし・・でも昼間は天気がよく晴れていたのにまた天気が悪くなって来ましたね(@_@;)
皆さんも出かける時は雨具など忘れずに出かけましょうね☆

土曜日にMOSの検定試験がありました!!
城北校からも受験した生徒様がいらっしゃいましたが、高得点で合格致しました!!!
おめでとうございます☆
この調子でエクセルの資格も取りに行きましょう☆
キッドパソコンスクールは
MOS、MCASの試験会場で難易度にかかわらず高い合格率を誇ります。
MCAS Excel(エクセル)などの資格を履歴書に記載できれば就職、転職に有利です。

初心者の方でも大歓迎です☆