汗が・・・

最近急に暑くなってきましたね!!
少し動いただけで汗が止まりません(@_@;)
皆さん水分補給はこまめに取るようにして下さいね!
こんなに天気がいいと週末はどこかに出かけたくなりますね♪
プールとかバーベキューとか楽しみが増えますね!!

ただ来週は天気があまりよくないみたいですよ・・・
インターネットで天気を調べてみて下さい!
そうすると来週の予定が組みやすいですよ☆
でもインターネットを使った事がなくて調べ方が分からない方!!!
是非キッドで一緒に勉強しましょう☆
夏休みの計画もインターネットを使ってみると新しい発見が見つかるかもしれません♪
WEBデザイナーになるには
WEBクリエイター能力認定試験の資格が近道。就職、転職、アルバイト、
在宅の仕事に有利。未経験からでもチャンスありのHTML講座です

今年も楽しい夏になるといいですね☆