MOS合格です☆

こんにちは!

今日は朝からすごい雨でしたね(-_-)台風が来てるのかと思ってしまいました・・・
風邪が強かったので、城北校の中にも雨が入ってきてしまいました(@_@;)
早く梅雨が明けて欲しいですね♪

昨日御門台校でMOS試験が行われました!
城北校からの1名受験していましたが、無事合格することが出来ました!!(しかも高得点♪)
おめでとうございます。
次回はエクセルの資格取得を目指しましょう!!!
キッドパソコンスクールは
MOS、MCASの試験会場で難易度にかかわらず高い合格率を誇ります。
MCAS Excel(エクセル)などの資格を履歴書に記載できれば就職、転職に有利です。

皆さんも色々な事にチャレンジしましょう☆