毎パソ!!

こんにちは!

最近は天気が良いですけど週末は雨の予感がします・・・まだまだ梅雨は明けそうにないですが雨の日も楽しみましょう☆

今日城北校では毎パソのコンクールを行いました!
今まで練習した成果が出せた人も緊張してしまった人もいました!!
でもみなさん日々の努力で本当に力が付いてきました!
見ていて私も楽しくなりました。(^^)v
結果が楽しみですね♪
パソコン教室のキッドパソコンスクールは、静岡県清水市葵区、清水区、駿河区、
浜松市 中区、磐田市、愛知県、名古屋市名東区、岡崎市、
豊橋市、名古屋市守山区、尾張旭市に教室展開中。

毎日コツコツ練習していれば力が付いてきますよ
みなさんも頑張りましょう☆