祝・決勝進出!!

昨日の日本VS韓国戦は燃えましたね!!!
延長戦に突入し、まさかのPK戦
PKではキーパーの川島選手が大活躍!(^^)!
ひっさしぶりに燃えに燃えた試合でした。感動です!!
さぁ!残すはオーストラリアとの決勝戦のみ!
優勝目指して頑張れニッポン!!


感動と言えば、今日出張サポートで生徒様のお宅にお邪魔したのですが、
その方がパソコンをすっごく楽しんでいる様子に感動してしまいました。
パソコンやデスクを大事にされておりとっても綺麗に使われていました。
嬉しいですね(●^o^●)
あ、出張サポートとはパソコンのトラブル対処の事を言います。
パソコンにはトラブルはつきもの。そんな時に役に立つのがパソコン整備士!
自宅や会社で役立つだけでなく、就職や転職時にも有利になる人気の資格
です。
その資格のおかげで今日は、素敵なひと時を過ごすことが出来ました。
お勧めですよ♪♪