カニをさばいた私・・

昨日生まれて初めて生きたカニをさばきました。
結構大きなカニだったので申し訳ない気持ちがいっぱい。
しかしそれと同時に、「いただきます」の意味をかみしめることもできました。
こういう経験をすることが少ないと
「いただきます」の意味もわからなくなり、意味がわからないと使わなくなる。
ということに繋がって行くのだろうなぁと感じました。


先週の土曜日にはMOS試験が開催されました。見事全員合格!
キッドパソコンスクールはMOS、MCASの試験会場で
難易度にかかわらず高い合格率を誇ります。
MCAS Excel(エクセル)などの資格を履歴書に記載できれば就職、転職に有利
です。
次の試験は来月11日予定です。
興味のある方は0120-979-315まで♪