正確に!速く!!

キッドパソコンスクール城北校の望月です。


間もなく締め切りを迎える毎日パソコン入力コンクール!通称毎パソ!
私たち講師陣も参加するのですが、負けられない戦いです。
他の講師に負けられないというのもありますし、
生徒様に負けられないという気持ちもあります。
生徒様が私よりスキルが身に付くことは嬉しいことでもあるのですが、
やはり負けられないですよね(;一_一)
毎パソに求められるものは“正確性”!!頑張ります。


パソコン操作では、正確性が求められる物が他にもあります。
その代表として、主に建築業界や土木業界で使われる、図面作成ソフトのJWCAD。
就職、転職時に身に付いていると優位になるスキル
でもあるのですが、
CADは正確性が命!少しのずれが本当に命取りになってしまうのです。


毎パソも一つのミスが命取り!慎重に頑張ります☆