生声聞いちゃいました☆

キッドパソコンスクール城北校望月です。

先日、休みを利用して横浜に出かけてまいりました☆
いやぁ〜都会ですね。
大きなビルが沢山で、買い物をしていても一日では時間が足りなくなってしまうくらいです。
名所の一つでもある、『赤レンガ』では、大塚愛のライブをやっていました!!
チケットを持っていなかったので見れませんでしたが、リハーサルの生声は聞けました(^−^)
ラッキー☆★


こんな良い体験をしてしまうと、横浜にもキッドパソコンスクールを!と思ってしまいますね♪
現在キッドパソコン教室は、静岡市、浜松市、豊橋市、岡崎市、名古屋市名東区に教室を構えております。
さまざまな地域で教室を開校し、たくさんの方の笑顔を見れたらと思います☆
これからも宜しくお願いします!