誰だって初めは

「子供の学校のPTA役員になったので書類を作らなきゃいけなくて…」
という主婦の方々の入会が増えてきています。
そういう方は決まってパソコンをあまり触ったことがない方なんです。


今日いらっしゃった方もそんな主婦さんの一人。
この方はなんとお子さん二人の学校の両方でPTAをやられているとか!
でも、パソコンなんて全く触ったことがないし、機械も苦手で自分にできるかどうが心配されていました。



大丈夫です!!(゚▽^*)b
キッドパソコンスクールは、パソコンが初心者の方、主婦の方、子供さんやシニアの方向けに、
スタートアップ講座をご用意しております☆

電源のつけ方からお教えしますよ♪



誰だって始めは初心者です。
私だって昔はキーボードを1本の指で打っていました(笑)
まずは、パソコンに触れて、パソコンを好きになることから始めてみましょう!(o≧▽゚)o