奥が深い!

現在、キッドパソコンスクール城北校にはホームページを自作で作られている方がたくさんいます(*'-'*)
自営の方や、就職・転職のためのスキルアップを考えての方、趣味として楽しんでいる方など様々です。

どんな人たちに向けたホームページなのか?によって、デザインや構成、内容は変わってきます。
みなさん少しでもいいものを作るために、頭を悩ませながら制作しています(⌒_⌒;
私も、少しでも力になれればとアドバイスをさせていただいています。


それにしても、ホームページ作成は奥が深い!!
いいものを追求したらキリがないですね!!
たとえ構成や内容が良くても、画像やデザインがイマイチだと印象は違ってきます。
やはりホームページを作るには、総合的な知識が必要ですね。


キッドパソコンスクールのWEBクリエイター講座なら、ホームページ制作の基本のHTMLはもちろん、
画像の編集やアニメーションの作成まで総合的な知識が身につきます☆

これから手に職をつけたいと思っている方、趣味でホームページ作りたい方、
ぜひWEBクリエイター講座を受けてみてください♪