就活応援団☆

現在城北校には就職・転職の為にMOS/MCASのパソコン資格を取得しようと頑張っている生徒様がたくさんいます。

やはり就職難のこの時代、資格は持っているのが当たり前になってきていますよね。
大学生の生徒様に聞いた話だと、会社説明会の予約を取るのも大変だそうです。
ただパソコンの資格を持っていても、履歴書の書き方、面接や説明会でのアピールの仕方など、わからないことばかりですよね。


この度キッドでは、就職、転職、就活に有利なパソコン資格、パソコン検定の取得から履歴書、面接の対策まで伝授するために「就活応援団」を立ち上げました!!
仕事が決まらなくて、将来への不安でいっぱいの方、一緒に仕事をゲットしましょう!!
O(≧∇≦)O