パーフェクト!!!!

本日は、MOS/MCAS試験が静岡市の試験会場の一つであるキッドパソコンスクール御門台校で行われました!!
城北校からも3名の生徒様が受験されましたよ(*´_ゝ`)


みなさん、この日の為に必至に勉強してきました。
「必ず受かる!!」
そう信じていながらも、城北校で授業をしながらどこか緊張している私がいました。
結果はというと…




見事、全員合格!!!!
おめでとうございます!!!!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


みなさん好成績での合格でした♪
なんと満点合格の方までいました!!!!
その方はいつも自信なさげで、「もし落ちたら…」というのが口癖でした。
そんな心配、全くいらなかったですね(*^〜^*)ゝ


これでまた履歴書に記載できる資格が一つ増えましたね♪
みなさん、よく頑張りました☆