未来のために

最近、主婦の方で就職・転職の為にMOS(MCAS)の資格取得を目指す方が増えています。
みなさん、子育てやお仕事でお忙しい中、頑張っています。
まだお子さんが小さいうちの今だからこそ、将来お子さんが大きくなって手を離れ、自分が働けるようになった時に、
履歴書にMOS(MCAS)のWord(ワード)Excel(エクセル)の資格を書けるようにしておくのは素晴らしいことだと思います。


今日も主婦で資格取得を目指す生徒様の授業がありました。
私が携帯電話をiPhoneにしようか悩んでいるというお話をしたら、いろいろ教えてくださいました(*^〜^*)ゝ
私も講師とはいえ、生徒様から教わることも多いです。
毎日いろんな人とお話ができることは、すごく幸せなことだと日々感謝しています。