毎パソ期間開始!!

本日から6月ですね!
これから夏に向けて気温が上がり、梅雨になればジメジメした気候になりますが
キッドパソコンスクール城北校はそんな湿気を吹き飛ばすくらいの活気を作っていけたらと思っています(*^-゚)v


そして本日から毎日パソコン入力コンクールの6月大会の受験期間が始まりました!!
内閣府認証の国が応援するタイピングの全国大会です☆
子供さん、主婦の方、シニアの方、ベテランの方から初心者の方まで、ご自分のレベルに合わせて受験できます♪
城北校の生徒様ももちろん多くの方が参加します(*'-^*)


日々の練習の成果をこの機会に大いに発揮していただきたいと思っています!
みなさん、がんばりましょう!!
私も負けないよう練習中ですヾ(;´▽`A`