蝉が鳴いています!!!

こんにちは!

今日もムシムシしますね(@_@;)
最近蝉が元気良く鳴いていますね!!
この鳴き声を聞くと夏が来たって感じがします♪

皆さんはどうでしょうか??

自然のもので涼しさを感じられれば節電にもつながりますね(●^o^●)
節電も色々とありますが皆さん実行されてますか??
何から初めていいのか分からない時はインターネットで調べてみましょう☆
YahooのHPにも今日の電力量が載っていたりしますよ??
自分でHPを作って、アイデアをHPに載せることも良いですよね☆
意外とHPも簡単に作れる事が出来ますよ♪
興味のある方は是非城北校に足を運んで下さい★
WEBデザイナーになるには
WEBクリエイター能力認定試験の資格が近道。就職、転職、アルバイト、
在宅の仕事に有利。未経験からでもチャンスありのHTML講座です

お待ちしております☆