昨日から・・・

暑いです!!!!
昨日から暑くて飲み物が欠かせません(@_@;)
急に暑くなってしまって身体が追いついて行きません・・・
もう若く無いですね(-_-)

ですが今日来て下さった生徒様と年齢のお話をしました!
その方は見た目は60代前半に見えたのですが、実年齢はそれプラス10才以上でした!!
ビックリしました!
でもタイピングも難しい問題もちゃんとできていてこういう大人になりたい!と思いました♪
私なんてまだまだですね・・・
そんなシニアの方も楽しく通って頂いています。
パソコン教室のキッドパソコンスクールは、初心者からMOS,MCAS等の資格取得まで幅広く個別指導で学べ、静岡県清水市葵区、清水区
、駿河区、浜松市 中区、磐田市、教室展開中。

いつでも遊びに来て下さい★