履歴書!

こんにちは☆

今日も天気が良いですね☆6月も半分過ぎたんでそろそろ夏に近づいてきましたね☆
日本は四季があるので徐々に季節が変わって行くのを感じられて素敵なことですね(^^)v

今日授業に来て下さった生徒さんでエクセルで履歴書を作成しました!
履歴書が自分で作れるとは思っていなかったのでとても張り切って作って下さいました☆
そのおかげでとっても綺麗な履歴書を作ることが出来ました!
日々の積み重ねが大事ですね。
資格取得も同じです。
小さなことから続けて行くことで資格にも合格することが出来ます!!
皆さん頑張りましょう☆
キッドパソコンスクールは
MOS、MCASの試験会場で難易度にかかわらず高い合格率を誇ります。
MCAS Excel(エクセル)などの資格を履歴書に記載できれば就職、転職に有利です。

いつでも城北校に遊びに来て下さい★