今日も暑いです・・・(-_-)

こんにちは!

最近熱くなって来ましたね!城北校は日差しが入って夕方でもとっても明るい教室です。
少し前までは寒くて早く夏になって欲しいな〜と思っていたんですが日差しが強いくなるともっと涼しくなって欲しいと思ってしまいますね・・・
人間はわがままです(@_@;)

今日授業に来て下さった生徒さんで何年も頑張ってHPを作っている方がいましたが、本日完成致しました☆とっても頑張っている方なので私も嬉しくなりました☆
日ごろのこつこつと努力することが大事ですね!!
WEBデザイナーになるにはWEBクリエイター能力認定試験の資格が近道。
就職、転職、アルバイト、在宅の仕事に有利。
未経験からでもチャンスありのHTML講座です

HP講座も充実しているので興味のある方は是非足を運んで下さい★